SSブログ

ダレノガレ明美がファンから「干されないか心配」といわれる背景には [芸能]

スポンサードリンク




モデルからタレントとテレビ番組で引っ張りだこのダレノガレ明美が
最近ファンから「干されるのでは」と心配されている。
darenogare.jpgダレノガレ明美
ブラジル出身の日本のファッションモデル。
LIBERA所属 父親は日本人とブラジル人のハーフ、
母親はイタリア人
生年月日: 1990年7月16日 (24歳)
生まれ: ブラジル サンパウロ州 サンパウロ
身長: 164 cm
兄弟: 福住 龍司

なぜダレノガレが干されてしまうのか?
と心配されているか調べてみたところこんな背景があった。

某バラエティ番組で「タメ口ハーフは年下にタメ口をきかれたら怒るのか?」
というドッキリ実験がされ、
同じく、タメ口ハーフである水沢アリー(24)や道端アンジェリカ(29)とともに番組の餌食となった。

年下ADに打ち合わせの際、呼び捨てやタメ口をきかれ、
それでも怒らないのか?という事を実験する内容だった。

水沢アリーは大笑いで笑い飛ばし、
道端アンジェリカは戸惑いつつも怒ることはなかった。

対してダレノガレはどうだったのかというと
1.露骨に不機嫌になる。
2.タメ口きいてると怒られるよと軽く注意する。
3.ADに誰にでもタメ口きくじゃないかと指摘されると「私は空気読んでる」と反論。

これに対してTwitterでも、様々な批評をされた。

また、放送翌日に番組をみたダレノガレが「ひどすぎる・・」と番組の内容を否定する発言をした。

確かに、某番組では過剰演出が過ぎるとの声も多く聞こえるが
一度レッテルを貼られると干されてしまう芸能界。

ダレノガレは生き残れるのか?ファンは心配している。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。