SSブログ

お笑いブームは本当に終わったのか? [お笑い]

スポンサードリンク




つい数年前までゴールデンタイムになると必ずお笑い番組を放送していた。
owarai1.jpg

owarai2.jpg

ちょっと前まではTVで良く見ていたあの芸人、この芸人。
最近見なくなったな・・・と思うことが良くあります。

一部の売れている芸人位しかテレビで見なくなった裏には
お笑いブームの終焉という理由があった。

・エンタの神様
・イロモネア
・レッドカーペット
・あらびき団
等挙げていったらきりがないほどのお笑い番組が各時間帯に乱立していた。

しかし、現在のテレビ番組表はどうだろう?
昔から生き残っているめちゃいけや、アメトーク、とんねるず、ダウンタウンDXなど
いわゆるブーム以前から放映されていた番組しか残っていない。

ブームに乗って始まった番組等殆ど残っていないのだ。

現時点でも放送を続けている番組は本当の意味でのバラエティ番組といえるだろうし、
今後も生きながらえていく事は間違いない(長井秀和風)

また、当時はやっていた番組乗っかって火がついたお笑い芸人もどこへ消えていったのかさっぱり見なくなった。

一部こいつは消えるだろう(笑)と思っていたやつが今も尚テレビ番組に稀に出ている姿を見ると
応援したい気持ちになる。

だが、そんなの関係ねー!!!

といわんばかりに低迷するお笑い界。
このお笑い氷河期はいつまで続くのか?

owarai3.jpg

そしてあの人はどこへ消えたのか?

年収600万円だったあの頃が懐かしい・・と
現在の年収6万円の藤崎マーケットは語る。

お笑い番組が多ければ日本の元気にもつながる
気がするのでお笑いブーム再燃には期待したい。





スポンサードリンク



タグ:お笑い
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。