SSブログ

離婚後、小泉今日子さんことキョンキョンの現在は?亀梨和也と熱愛の噂も [芸能]

スポンサードリンク




元夫の永瀬正敏さんとの離婚後
これといって熱い噂の無かった小泉今日子さんことキョンキョン。
kyonnkyon].jpg

キョンキョンといえば2004年に俳優の永瀬正敏さんと離婚しておりますが
2006年に初めて噂のあった亀梨和也さん。

kyonykonnetsuai.jpg
小泉さんのマンションに亀梨さんが出入りしているところや
一緒に同じ車に搭乗する場面の目撃情報が入り乱れました。

2007年7月ごろには二人でのパリ旅行にいっていた所を目撃されたという話もありました。
当然お二人は否定されておりましたが。

2008年に二人が破局したというニュースが入りました。
原因としては仕事の忙しさから来るすれ違いが原因との事でしたが
お互いの事務所がうるさかったとかなんとか・・・。

ただ、その1年後の2009年には復縁したという話もあり、
去年もちょいちょい二人の噂が話題になっていましたので、
その後もお付き合いは続いていたという可能性は高いですね。

しかし、前記事で記載させていただいたように
亀梨和也さんには深田恭子さんと結婚を前提にお付き合いをしているという話も出てきて
「またキョン(ふかきょん、きょんきょん)かよ」と思いつつも
噂の真意が気になるところではあります。

1.2004年に小泉さんは俳優である永瀬さんと離婚
2.2006年に亀梨さんとの噂
3.2008年破局
4.2009年復縁、その後もちょくちょく噂があり。
5.2014年も噂があった。
6.2014年末にフカキョンと亀梨さんとの結婚前提お付き合いの噂があり。

いずれにせよ小泉さんの現在の男性関係は不明ではあるが、
フカキョンとの不仲説が浮かばない事を願うだけである。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。